協会メンバー / 後藤 早也

有限会社EBIS松岡代表です。

「お客様の心のベクトルに寄り添う」を自分の軸として活動しています。

親の稼業であった損害保険代理店を20代で引継ぎ30代で法人化。

お客様から最も多い相談がお金の相談であったため20代でFP資格を取得しFP歴は30年。

個人コンサルをメインとして中小企業の社長のライフプランから資産運用まで多角的にご提案させていただいています。

対応エリア・相談方法

長野県全域

全国対応(オンライン)地域によっては面談対応

【アクセス】JR飯田線【駒ケ根駅】徒歩1分
駅前 レンガ色3階建 1階

得意分野・強みについて

①手書きライフプランによる究極の現状把握

②家計簿シュミレーションによる生活レベルの把握

③資産運用別(メリット・デメリットの把握)

➃長期分散積立投資(推奨ファンドと投資哲学)

【主な資格】

AFP ・証券外務員二種(IFA)

顧問契約のスタート方法について

① 個別相談(無料)※遠方の場合 ZOOM面談なども可能

② 3ヵ月無料サポート(お試し期間)

③ 法人顧問F Pサービス(有料)

※希望者のみ 3か月無料サポート期間終了後、継続をご希望されるかのヒアリングを行います。 まずは、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ方法

法人顧問FPのサービスにご興味がありましたら、下記のフォームからお問い合わせください。

ご連絡が確認でき次第、返信をさせていただきます。営業時間内であればお電話にてご連絡をいただくことも可能です。

また、より詳しくサービス内容などを確認したい場合は、こちらのホームページをご覧ください。

お問い合わせフォーム